出店歴・メディア掲載歴

個店歴
2017「カタルシスの岸辺 2nd season」sezon art gallery 東京
2018「Bon Voyage!」上野駅 BREAK ステーションギャラリー 東京
2020「光光(KILA KILA)DEPO」EUKARYOTE 東京
2023「マテリアルショップ カタルシスの岸辺 死蔵データ GP スペシャルセレクション」YAU STUDIO 東京
2023「マテリアルショップカタルシスの岸辺 十日町店 &『死蔵データグランプリ2022-2023』記録展」 越後妻有里山現代美術館 MonET 十日町市

グループ店
2017「GINZA 24H SQUAD」銀座某所 東京
2017「Super Circulation / 超循環」EUKARYOTE 東京
2018「現代美術ヤミ市」BUCKLE KÔBÔ 東京
2018「芸宿を送る会」芸宿 金沢 「PREVIEW」EUKARYOTE 東京
2019「TOKYO 2021」戸田ビルディング 東京
2019「むびぐみX」金沢アートグミ
2019「金沢彫刻祭 2019」金沢美術工芸大学 石川
2020「Public Device」東京藝術大学美術館 陳列館 東京
2022「カタルシスの岸辺 ポップアップストア ~The 5th Anniversary~」銀座蔦屋書店 東京
2023「あきがわアートストリーム2023」旧中島釣具店 東京

アートフェア
2021「3331 ART FAIR 2021」3331 Arts Chiyoda 東京
2024「ARTISTS’ FAIR KYOTO 2024」京都新聞社ビル 京都

メディア掲載歴
美術手帖 2023年7月号「ニルヴァーナの岸辺で」椹木野衣 月評第145回
artscape 2023年4月1日号「死蔵データGP 2022-2023 決勝戦 ROUND2」きりとりめでる 評
美術手帖 2020年10月号「コロナ渦に考える、ポスト資本主義とアート」
美術手帖2018年4・5月合併号 特集. ART COLLECTIVE アート・コレクティブが時代を拓く
BRUTUS ブルータス No. 922「お金の、答え。」お金、ちゃんと使えてる?
WEB版 美術手帖 REVIEW – 2021.3.9 終わりなき店開き。カタルシスの岸辺「光光DEPO」小田原のどか評
WEB版 美術手帖 REVIEW – 2018.6.11 「芸宿を送る会」 カタルシスの岸辺試論 長谷川新 評

☝︎